So-net無料ブログ作成

【レビュー】KZ「AS06」~通称「白日イヤホン」開封編~ [イヤホン レビュー]

通称「白日イヤホン」と呼ばれているらしい
KZの「AS06」を購入したので開封をば。

kz as06 白日イヤホン






そもそもなぜこのイヤホンを購入したのかというと、
珍しく嫁のほうから話を持ってきたイヤホンだったからです。

king gnuというバンドの「白日」という曲がお気に入りのようなのですが、
その曲のボーカルの方が使っているイヤホンがこの「AS06」ということらしいのです。
この↓曲ですね。


「いつもはイヤホンなんて私にとってはゴミだけれども、
 自分の好きな曲にまつわるイヤホンになら興味がある」

というわけですね。
この方↓が装着しているイヤホンです。
kz as06 白日イヤホン

どんなきっかけであろうと嫁がイヤホンに興味を持つなんて貴重な機会には違いないので
間髪入れずに話に乗っかって購入しましたわけです。

では、さっそく開封していきましょう。

外箱です。たばこの箱くらいの大きさです。
KZはこの大きさ、多いですよね。
kz as06 白日イヤホンkz as06 白日イヤホン

ですが、Amazonではこのような↓箱であることになっています。なぜこうなるのか。
緑だけがこのより立派な箱なんですかね?
93SQqOScRkqr._UX300_TTW__.jpg

おーぷん。想像に難くない収まり方です。
kz as06 白日イヤホン

見にくいのですが、なんかノリ?のあとみたいなのがついています。
kz as06 白日イヤホン

下にはイヤーピースとケーブルが入っています。
はい。なんか開封でテンションが上がらなくて、若干やっつけです。
kz as06 白日イヤホン

ドキュメント類は説明書と保証書。
kz as06 白日イヤホン

ケーブル。噂によるとking gnuのかたはケーブルはリケーブルしてるとか?
ちなみに写真のように2pinです。
kz as06 白日イヤホン

本体です。The プラスチック という感じです。
高級感的なものはありません。
kz as06 白日イヤホンkz as06 白日イヤホンkz as06 白日イヤホンkz as06 白日イヤホンkz as06 白日イヤホン

構成としてはBA×3になります。
でもとりあえず片側BA×3で5,000円もしないわけですから
そこだけ見ればコスパはいいですよね。

とりあえず聴いたらまた音質編レビューを書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤッシ

パッケージングは、初期ロッドのみ豪華仕様なのかもです。←ZS5からよくやってること
自分は初期に買ったので、写真通りの黒い箱に良く分からないプレートが入ってました。
by ヤッシ (2019-07-22 15:34) 

うし

ヤッシ様
コメントありがとうございます。

なるほど!そういうことですか。
勉強になりましたm(__)m

ZS5は豪華仕様?でしたが、どうせなら今回もそっちが良かったですね・・
by うし (2019-07-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。